大阪大学の特許技術「WT1」を東海地区で唯一使用可能な施設/セレンクリニック名古屋 - 厚生労働省登録の細胞培養加工施設(施設番号:FC4140013)-

医療法人社団 医創会 セレンクリニック名古屋 - がん免疫療法 “樹状細胞ワクチン療法” クリニック

お問い合わせ・医療相談・資料請求

052-238-3525

診療時間:10時~17時 休診日:日曜・祝日・第2,4,5土曜日

文字サイズ
小
中
大

実際の治療例

実際の治療例について

厚生労働省の医療広告ガイドラインの基準変更に伴い、治療実績の例を掲載することができなくなりました。

厚生労働省 | 医療法における病院等の広告規制について


治療の症例については、当院にお問い合わせもしくは医療相談をお申込みください。
「ご自身の症状の場合はどうか」、「治療ができるのか」などのご質問は、個別医療相談にてゆっくりとご相談いただけます。

電話でのお問い合わせ・個別医療相談のご予約

  電話: 052-238-3525


メールでの個別医療相談のご予約

  個別医療相談予約フォームへ


学会発表実績

免疫療法を選ぶときの基準は、科学的な裏付け、すなわち臨床効果です。
どの技術を、どのタイミングで、どれくらいの細胞数で、何と組み合わせているか、さらには今患者さんはどのような栄養状態か、などでその効果が決まってきます。
医療機関で免疫治療・樹状細胞ワクチンを受けるときは、そのクリニックで患者さんの治療結果を詳しく分析しているか、科学的に改善をしているのか、その結果を論文や学会発表で証明しているかが信頼できる医療機関の目安となります。

当クリニックで実施している樹状細胞ワクチン療法は、国内の大学などとの共同開発も実施されており、治療効果を分析し学会での報告や論文発表も行われています。

学会発表実績
お問い合わせ・ご相談
このページの先頭へ戻る

がん免疫療法 “樹状細胞ワクチン療法” クリニック

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄四丁目14-2 久屋パークビル2F

診療時間:10時~17時
休診日:日曜・祝日・第2,4,5土曜日

お問い合わせ・医療相談・資料請求

052-238-3525

© 医創会 セレンクリニック